徹底考察 なぜ百舌鳥さんは茶色いのか?

百舌鳥さんは◯◯◯◯◯◯だろうね

なぜならば

なぜならば

茶色いから

 

なぜ茶色いのか

これには元ネタがある

(多分)

 

事件はAmongUsを樹海外のサーバーで多くの初見の方と遊んだ時だった

俺は茶色いAmongUsで名前をObamaddnesCombatStyleとして宇宙船に乗り込んだ

開始数分にして誰かが殺されインポスターを探す会議が始まる...

その時だった

「茶色い奴がやった気がする」

そう

なんとその場に居合わせた樹海民まさむねがそんな適当な事を言い出したのだ

結果俺は全く殺人現場に居合わせて無いのに「茶色いから」追放された...

人種差別である

 

 

ちなみにインポスターは黒いAmongUsだった