Strength Lv1

人間たるもの必要最低限の筋肉は必要だが

日頃椅子にしゃがみ座りしている俺はこのままでは餓鬼か亡者になってしまう

ダークソウルの亡者

筋トレを日頃続けるにはアプリとかいるので

「自宅トレーニング 器具は必要なし&筋トレ」

笑みを浮かべるムキムキな外人兄貴がサムネイルだったので迷いなく選んだ

さっそくやってみよう

ばかしんどい

 

俺の運動歴は中学卓球部3年間で終わっているのだ

とりあえず完遂

最初に腕立て伏せが何回できるか聞かれ10回と答えたがいきなり10回以上の腕立て伏せが要求された

これがスパルタ教育ってわけね

 

こんなん毎日更新したくないのでツイッターに結果だけ載せる感じで

1週間に1回こっち更新って感じでいこう

 

おわり